今日は、体調不良に関する内容です。

苦手な方もいると思いますので、

その場合は読むのをお控え下さいね。


よろしくお願いしますお願い



牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



三連休。


土曜日は、私が仕事、長女の予定、

日曜日が吹奏楽練習…


と、まぁいつもの流れの週末でした。





が、日曜日の深夜。









ゲローゲローゲローネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ







胃腸炎になったようで、

夜中にリバース&グッタリを繰り返す。



子どもじゃなくて、私ですチーン


はぁ~、しんどかったタラータラータラー




疲れは確かに溜まっていたかも。



先週は仕事に加えて、


・吹奏楽の演奏会のチラシ設置に回る

 (3時間ほど車の運転で学校と施設を巡る)

・平日夜に地元の役員のお仕事

・次の日の早朝は次女のお弁当作り

・育児サークルのボランティアと親睦会。

・日曜日は、地域のラジオ体操大会も参加。



などなど、イレギュラー多くて泣き笑い


晩ごはん作れない日もあったし。




あとは、PMSも関係するかも。


すっかり忘れてて、命の母ホワイトを

飲み忘れてたしなぁ。





夜中なのに、長女(中1)が介抱してくれました。


水持ってきてくれたり、

洗面器持ってくれたり、

着替え手伝ってくれたりね。


旦那は、次の日が早いと言って、

先に寝ましたわチーン

仕方ないが、子どもに任せて申し訳なかった…



多分、血圧?血糖値?が下がって

寒くなったから、ヒーターつけてもらったり。


お母さん、足がゾンビみたいになってたアセアセ

血色が悪かったよ。と言ってました。



親としては、そういうところは

見せたくなかったけど。



医療系を目指してる彼女なので、

怖じけずに対応してくれたことに

本当に感謝の気持ちと、

心強い対応に嬉しくなりましたキラキラ





月曜日は仕事を休んで、

発熱もあったので、1日寝ていました。


二人とも勉強してくれたし、

ご飯も自分たちで準備してくれた。


お米を炊いて、野菜炒め作って、

晩ごはんを済ませてくれました。


次女は、私にお粥を作ってくれました。



二人の心遣いに感謝キラキラ





今日も…


ご飯が食べられていないので、

力が出なくて、仕事はお休みしました。

家事でリハビリしながら、

明日からは仕事に行こう。




長女も、お休みしました。

やはり日曜日の寝不足で、

自律神経が乱れてしまったかな…

頭痛がするそうですネガティブ

今日も猛暑日だし、無理はさせられない。

久しぶりにオンラインで授業を受けています。






黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



夏の体調不良には、本当に要注意注意


しっかり休む時間も作っていかないと

ダメですね。

家族のためにも気をつけたいと思います。