ご無沙汰しております〜泣き笑い


とにかく暑い毎日ですね驚き

体調を崩さないように…と注意していましたが
エアコンをつけ始めると
一度は夏風邪を引く子どもたち予防予防
鼻水だけで熱もないので、
市販の薬だけで乗り切れました流れ星

流行りのヘルパンギーナかと思って
焦りました〜
学校も欠席者が多いみたいです不安
コロナもまた流行り始めましたしアセアセ


夏休みまで、あと2週間!
学校を休まずに行けますようにお願い


猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、夏休み目前ということで、
スケジュールの整理をしています。


今年は…



予定が偏りすぎてヤバい不安



最初の2週間だけですが、
予定が詰まりまくって、
大変なことになっています泣き笑い


毎日の仕事、子どもたちの習い事は
当たり前なんですけど。


毎朝のラジオ体操(10日間)から始まり、
長女の科学の甲子園ジュニアの勉強会(数日)、
長女のボランティア活動、
次女が申し込んだ講座への参加、
大学のオープンキャンパスの参加、
私の地域の役員の仕事などが加わり…


細かい予定に加えて、
吹奏楽の合宿(3泊4日)
来期役員のため、私も同行するはめに魂が抜ける
合宿代も高かった…タラー諭吉さん、さよ~なら~


さらに帰省(4泊5日)。
旅行もします。宿も予約しましたキラキラ
ちょっとした立ち寄り地もリサーチ済ルンルン



これが夏休みの前半に詰まってます魂が抜ける
もうちょっと、万遍なくならないか?

1つ1つは楽しいには違いないけれど、
とにかく事前の準備がきついゲロー


お盆あたりから、
ようやくゆっくりできそうなので、
そこまでは走りきりたいと思います真顔




子どもたちの勉強の予定も計画中です看板持ち

また別記事で書いていこうと思います。