GWも終盤になってきましたねニコニコ

我が家は、旦那の実家がある
静岡に帰省してきました!


今年はお出かけする方も多いようで
渋滞にハマることもありましたが泣き笑い
まぁ、何とか乗り切れましたキラキラ




初日は、旦那の兄弟家族と
公園で遊びました。

うち以外は未就園児なので、
娘たちは面倒見る係です笑
ちっちゃい子に癒やされながら、
とても楽しかったようですニコニコニコニコ

シャボン玉のおもちゃを買っていったので、
ちびっこに喜んでもらえましたキラキラ


母たちは、近況を語り合いながら、
旦那の愚痴も少々…笑




夜は、おじいちゃんたちも一緒に、
賑やかに会食!
久しぶりに外でお酒を飲めて、
嬉しかったですニコニコ






翌日は観光。


木造の橋を見に行きました。
結構混んでいたアセアセ


そして、静岡と言えばお茶!



お茶娘の格好に着付けしてもらい、

茶摘み体験をしてきました目がハート


長女はノリノリ〜ルンルン

次女は恥ずかしそうでしたが笑

とても楽しい体験ができました!


つんだお茶は、天ぷらかかき揚げか、

自宅で煎茶を作る予定です。





帰省中、天気に恵まれて本当によかった!

久しぶりに観光も楽しめて、

大満足の帰省になりました目がハートニコニコキラキラ





今日は疲れを取りつつ、片付けしつつ、

吹奏楽の演奏会を見に行ってきます!


この時期、近隣の高校はかなり

演奏会の予定が多すぎて、

日程を組むのも悩むくらいです泣き笑い



もちろん、勉強も頑張ります〜にっこり

気づいたら、中間テストまで

あと1ヶ月だしねアセアセ


バランスよく、頑張りますグー