日曜日に借りた本をご紹介しますキラキラ



 

長女(小6)の借りた本

     

  

大好きな はやみねさん。

 

 

関ヶ原に惹かれて。


 

 

 

 

 

ドリトル先生の番外編があったので。

懐かしいねーニコニコ

 

 

  

 


 

いつになく、ジャンルが幅広いニコニコ

天文と小さな国は、調べ学習用です。




学校では、ハリポタを。

 

 

全巻読むそうです!

読み応えあるから、しばらく楽しめるねニコニコ



 

次女(小2)の借りた本

   

 

 

 

ブンダバーが置いてある図書館に

久しぶりに行けたので、

喜んでいましたニコニコ


 

 




ダンゴムシの飼い方、

しっかりマスターしてねにっこり



学校では、銭天堂。

 

 

すっかりハマっている〜ニコニコ





 

おまけ  私の借りた本

  

 

 

 

 


角田さんの読んでない本を見つけたひらめき


林さんのエッセイ、また借りましたルンルン



夏休みは、読書の時間も

たくさん取れるから、楽しみだなーキラキラ

家にいる日は、読書三昧したい目がハート