こんにちは木太陽

水着専門ブランドのLIP CROWNですにこちゃんyeはーと

 

4月に入り、春の陽気になってきましたね♪

水着などのトレンド情報なども増えてきました。

今年の勝負水着はお決まりでしょうか?ビキニ

 

LIP CROWNではトレンド~定番のデザインを展開中!!

本日は、スタッフおすすめのトレンドデザインをご紹介。

 

 

 

【LipCrownオリジナル】カラバリ5色/

アメリカンスリーブ/ハイネック/ビブスリーブ/

ビブトップス2点セットビキニ [lc0079]

 

トレンドの”ハイネック”デザインが

LIP CROWNのオリジナルビキニに仲間入りハート

今年はあえてデコルテラインを隠したり、

露出度を控えたデザインが注目度が高め!!

 

LIP CROWNオリジナルのハイネックビキニは、

前から見ると露出度控えめだけど背中やパンツのサイドで

肌見せをしっかりしているので女性らしさを欠かさない!!

 

カラバリも豊富な5色展開で迷っちゃいますねはーと

ファッショナブルなデザインだから、夏のイベントで大活躍すること間違いなし!!

 

水着”としてだけではなく、カバーアップなどを合わせて

ショート丈のインナーとしても使えるアイテム♪

 

是非、商品の詳細をCheck!!きらっ

ご注文お待ちしておりますハート ピンク

 

 

>> LIP CROWN ショッピングページ <<