こんにちは木太陽

水着専門ブランドのLIP CROWNですビキニハート ピンク

 

GWまであと1ヶ月・・・

海外旅行やリゾート地へGWに旅行される祭にはぜひ、

可愛い水着を着て楽しい思い出を作っちゃいましょうハート

 

日本国内では沖縄県が3~4月ごろから海開きとのニュースがニコニコ!!

LIP CROWNでは、トレンドを押さえたプチプラビキニを多数ご提案ハート ピンク

 

◆シンプルなデザインが好きな方

◆可愛いデザインが好きな方

◆かっこいいデザインが好きな方

◆個性派デザインが好きな方

◆体型カバーをしたい方

◆小胸に悩む方

 

様々なニーズに対応しているLIP CROWNのオリジナルビキニは、

他では手に入りませんはーと

 

オリジナルビキニだけではなく、オリジナルラッシュガードやパーカ、

ラッシュパンツなども展開してデザインしておりますハート

 

カラバリの豊富さに迷ってしまいますが、

きっと気に入るデザインが見つかるはずハート ピンク

 

ぜひ、LIP CROWNのショップページをご覧くださいませ♪

 

ビキニLIP CROWNショップページ木

 

ご注文お待ちしておりますにこちゃんye