昨日、東京ドイツ村に遊びに行きました。
千葉県にある東京ドイツ村。
どこにも千葉の名前が入ってませんね。
某夢の国といい、東京って名前いらなくない?
千葉ディズ◯ーランドや千葉ドイツ村で何故いけないのか!
って、どうでもいいですね(笑)。
ビオラ。
金魚草の中で記念写真撮ってる人を撮る!
行楽地だから仕方ないけど、バーベキューの食材が高いですね〜(´∀`)
最初は、ゴールデンウィークでの人の多さで食べるところが埋まっていてイライラして、大したことないなと思ってましたが、ある程度腹が満たされると陽気の良さと、昭和記念公園とはまた違うだだっ広さでそんな想いは吹っ飛んでしまいました(o^^o)
丘陵地にあるので高低差があり、移動が大変(笑)。

袖ヶ浦市の中心で愛を叫ぶ(o^^o)
…のかと思ったらあくびでした(笑)。
なんか、他にも撮るところはたくさんあったけど撮ってなかった(笑)。
どこの行楽地もそうですが(笑)、平日に来た方がいいですね(o^^o)

平日にまた行きます(´∀`)