新宿アルタ前集合だよ・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v
 

記念日がないびっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温2.6℃ 日の出5:41

 

さくらパトロール🌸

今週開花と思ってたけど

先週とまったく変わってないような… (-_-;

 

 

昨日は午後から新宿Go(^^)/

毎月何かしトラブルがあったけど

今月はあっさり事務処理完了💦

 

横丁パトロールへGo(^^)/

横丁はさくら満開だった🌸🌸🌸

 

今月は外国人がいっぱい🕶

「人生で一度は桜の季節の日本に行くべき」

ニッポンのサクラ🌸目当てに来てるのかな(≧▽≦)

今年は開花が遅いし タイミングはムズカシイね💦

 

 

アルタ前の喫煙所で休憩🚬

Y!ニュースを開いたら「新宿アルタ営業終了」だって!!

上京したての右も左も分からない頃・・・🐥

新宿で待ち合わせと言ったら「アルタ前集合」

でも待ち合わせの人いっぱいで なかなか会えないとかとか

携帯がない時代(90年代)の懐かしい思ひでだね💦

 

 

 

応援馬券🐴

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!