解〇屋は仕事がはやいね・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v
 

漫画週刊誌のびっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温9.4℃ 日の出5:50

今朝もぽかぽか~♨

 

 

さくらパトロール🌸

歩道橋を登ってみたけど・・・まだまだだね💦

 

解体工事がはじまって2週間・・・

どっかん!どっかん!どーん💣

地響きが凄いんだけどー(≧▽≦)

おらの家まで壊れるんぢゃないか💦

解〇屋は遠慮がないからね・・・

金曜にはスッカラカ~ン!やっと静かになった♪

と思ったら 昨日から造成がはじまった💦

すぐに新築着工なのか🏠

解体ほどぢゃなけど騒がしいのが続く・・・ (´・ω・`)

 

 

応援馬券🐴

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!