できます。が増えてます!?・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v

天皇誕生びっ!(≧▽≦)

 

今日は雨降りなんで朝ランなしよ (´・ω・`)

 

 

昨日は午後から新宿Go(^^)/
ツキイチなのに雨降りかよっ💦

 

事務所に寄って スグに法務局へ・・・

数年ぶりに来たけど混んでる (-_-;

登記簿はオンライン請求&郵送で取得できるんだけど

印鑑証明書はオンライン請求には電子証明書が必要とか・・・

もっと簡単にできるようにしてくれー

混んでると思った家 割と早く番号呼ばれた💦

 

事務所に戻ってPCで作業っと!?

ネットに繋がらないし・・・

あっ!停電 忘れてた (-_-;

再起動したらネットに繋がった📡ヨカタ♪

 


横丁パトロールへGo(^^)/

春節 終わって静かな 横丁!?

 

 

天気わるいし・・・

お宝(くじ)買って お家へ帰ろう~♪

 

 

さてと!今日はナニを…

また白いのチラチラ降ってきた⛄

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!