パカパカ卒業 そして銀河へ・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v
 

爪切りのびっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温3.6℃ 日の出6:52

朝からお腹がゴロゴロP💦

 

 

えっ!まだガラケー使ってるの!?(≧▽≦)

毎日充電しないと、目覚まし鳴って電池切れとか💦

パカパカは大丈夫だけど、液晶とボタンが壊れはじめてるし (´・ω・`)

 

よしっ!Yオクでポチっと。

5GとeSIMが使えて安ければ何でもOK!

銀河(Galaxy)の新品をゲット(^^)v

 

ネットで手続きをしようとしたんだけど・・・

3G(FOMA)からの手続きができないー

スマホ持ってるのが前提になってるし (´・ω・`)

 

しょうがないDショップで手続きへGo(^^)/

「5Gはじめてスマホプラン」変更完了(^^)v

何とか割とかで1ヶ月約1000円

しばらく使ってみて格安SIMに乗り換えかな💦

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!