おらが村のふぁいぶ爺問題・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日は南国絵柄のすいむすーつ (^^)v

 

鉄道電化のびっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温3.9℃ 日の出6:20

ひぇ~ さぶいぃ~ by ひざこ僧

 

 

水曜びっ!ネットがなんか遅いんだけど・・・

ポチっと!ルーター再起動しても変わらない (´・ω・`)

もしかして!?

あーやっぱり!速度制限かかってるぢゃん (-_-;

「11/14 5681G 」

普段の倍!なんでこんなに使ってるんだろ?

残業したわけでもないし 工〇動画見たわけでもないし💦

仕事で普通に使ってただけなんだけどな

「WiMAX +5G」にすれば制限ないみたいなんだけど

おらが村!?おらの家は5Gサービスエリア外 (´・ω・`)

乗り換えても意味ないぢゃん!?
理由はわからないけど不用な残業はしないようにしないと💦

 

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!