スキスキ快適通勤・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのBS(^^)v

 

電車が空いてて嬉しいな!?(≧▽≦)

 

 

今朝も元気に朝ラン♪

花冷え~

ロングタイツに逆戻り (´・ω・`)

 

金曜日はカレーのびっ!

 

朝の痛勤電車・・・

いつもの時間のいつもの電車でいつもの車両

いつも見かけるオジサンが居なくなったー!

まさか!クビ!?

きっとテレワークに切り替わったんだね。

それでも混雑具合はいつもと変わらない感じ (-_-;

 

でも帰りはスキスキ~♪

地下鉄も空いてるし

ターミナル駅での乗り換えも

いつもなら1、2本待つんだけど

次発電車に余裕で乗れてラッキー (^^)v

 

感染リスクはあるけど

快適通勤はココロに優しい♂

 

来年の五輪もテレワーク要請!

緊急事態宣言を出せばいいんだー

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!