キャロット申し込み完了 | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

キャロットの封筒ポストにインしました!


今年から入会なんで最優先もへったくれもありませんが、

最優先ビキニブロンド
一般ブライダルソング
一般イストワール

で応募しました。

上2頭は無理です。


イストワールは通ってくれるかな?


ビキニブロンドは、
1日目の人気が9位くらい?
2.3日とランキングが下がってます。

多分新規の方が応募したんじゃ無いかなかなぁと。

なんだかんだ400口はいかないんじゃないかなぁと


そんなことはないでしょうね泣

15日を楽しみにして国家試験の勉強に励みたいと思います!