ギガモンスター | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

私の中学からの友達がノルマンディーに入ろうとしています。

こんな嬉しいことはありません!

ただ、入会するためにヴイプラドを出資しましたが、審査して週末までに返信しますとメールがきました。

審査はOK?だと思うのですが(もしかするとアウトかも)

それよりもそんなやりとりしてる間にヴイプラドが満口になってしまいました。

これは出資できてるんですかね?

出来てなかったら40口の馬にするとアホなこと言ってますが、ぜひ気に入った馬に出資していただきたい!!

そんなことで、私もポチり病が出てしまいました。

色々眺めててやっぱり行った方が良いべきか。

アイルハヴアナザーです。

今年はショウナンカンプとアイルハヴアナザーを出資すると決めていたので、

ショウナンカンプ産駒のエンシャントアーツに行きました。


アイルハヴアナザーのオークルームは第一候補として出資しましたが、落選。

でもまだアイルハヴアナザーが残っています。動画で物議を醸した。

ギガバッケンです

{310F8821-CAA9-4280-9CB1-A0D022A995E6}

もう出資のボタンに触れてます。

ただお金がありません!


キャロットにも入れません!

私は馬鹿だ!

どうしたらいーんだー!!