皆さんこんばんは

楽しい週末を過ごされましたか

日曜は曇りがちの天気でしたが

土曜は久しぶりの青空

気温も高く、私はベランダで日焼け

少し競パンの跡が残る程度の

日焼けをする事が出来ました


日サロに行きたいと思いながら

やはり入るのに抵抗がある

小心者でして(笑)行けません


行きつけのスパ銭にあった

日焼けマシーンは撤去されてしまい

気軽に日焼けも出来なくなりました


年だからやめればいいのに

日焼け好きな人はやめれない?

やらない人にはわからない

そんな変な魅力がありまして

今年は頑張って日サロデビューを

ささやかな目標に頑張ります(笑)


それよりも体重を減らす

これが先決なんですが

努力は実らず(笑)楽して痩せる

そんな方法がありましたら

メッセージ残して下さい(笑)


話しは変わりますが

千葉県地方は雨降りです

さあ、今年の梅雨入りはいつか?

憂鬱な季節を迎えますが

梅雨が明けなければ夏は来ない

夏は大好きではないけど

さみしい秋よりも、寒い冬よりも

夏が来ないかな~と思う

若いお兄様の薄着が好きな

千葉のエロ親父でした


たまには写真を貼っておきます

大好きなこの人の歌も!



さあ、また一週間が始まりますが

いい事が沢山ありますように!