皆さんこんばんは

まずはカキコミもないブログへ

沢山の「いいね」をいただき

ありがとうございます


土曜、日曜と雨も降らずに

お出かけ日和になりましたが

何処かへお出かけしましたか?


私は、昔優しかった奥様と

土曜日は車で筑波山にドライブ

気乗りしないけど

たまには奥さん孝行をと思い

お出かけして来ました


天気もよく、人も、車も多く

駐車場もロープウェイも待ち時間

そんな状況でした


休みは出かけず引きこもり

これが私の定番になってますが

やはり、知らない所へ出かける

気分転換は大切だと思いました


出かける相手が若いお兄様なら

感動倍増、喜び倍増になるのですが

残念ながら全然モテない

ただの親父になりつつある

愚痴ばかりのTOSHIさんでした


やはり人はときめく気持ちがないと

若さは保てないし、元気になれない

私に、ときめく出会いはあるのか?

答えはわかってますが(笑)

愛は親父を救うと信じ

首を長くして待ちたいと思います


また、長くなってますが

月曜から天気は下り坂

TOSHIさんの気持ちも下り坂(笑)

晴れ間の少ない週になるような

台風の予報も出ている

そんな天気のようなので

天気予報は確認して下さい!


こんな曲を好んで聴いてりゃ

いつになっても出会いはないね(笑)

でも、カラオケでも歌う2曲を




可愛いイケメン君も貼ります