皆さんこんばんは

お久しぶりです!

サボり始めると元に戻らず

顔を出すのも面倒になる悪循環


書くこともないから

このペースでいいと思いますが

訪問してくれる皆さんへの

ご挨拶だけは大切にと思い

寝つかれず起きてますので

訪問させてもらいました


しかし何で皆さんは

このブログへ来てくれるのか?

何度もそんな事を書いてますが

この質問への回答はなく

本当に不思議でなりません(笑)


日付は金曜日ですね~

仕事もあと1日となりました

土曜は天気もいいようなので

週末は楽しくお過ごし下さい


あと何時間寝れるのか?

朝の7時には家を出るのに

お前は何をしてるんだぁ~(笑)


大好きな五木ひろしのカラオケを



※イケメン君の登場はありません!