皆さんこんばんは

雨と風の強い1日でしたが

お仕事ご苦労様でした


しかし強い雨が長く降る

嫌な仕事始めの月曜日でした


晴れたら雨降りと

天気も変わりやすいですが

TOSHIさんの気持ちと同じ(笑)


少し顔を出し過ぎてますので

少しペースを落とした方がいい

そんな事も考えてます


いつも訪問してくれる皆さん

間違ってブログに来てしまった

そんな皆さんもいると思いますが

訪問いただきありがとうございます


今夜は何故かテレサ・テン?

カラオケを2曲貼っておきますので

宜しければ口ずさんで下さい


少し訪問回数を減らしますが

気まぐれTOSHIさん

今度はいつくるでしょうか?(笑)


今週もおつきあいヨロシク!