皆さんこんばんは

母の日が終わりましたが

どんな日を過ごされましたか?

私はお墓参りに行き

少し時間をかけて墓掃除をやり

花を供えて話をして来ました

これが親孝行になるのか?

ふと疑問が残りますが

バカ息子が来てお袋も喜んだと

勝手に思っています


もう1人、私の奥さんも母なので

母の日のお祝いにプレゼントを買い

夕飯は私の手料理をふるまい

喜んでくれていました


これで母の日は終わりますが

6月には父の日が待ってますので

覚えておいて下さいね~


話は変わりますが

仕事初めの月曜日は天気が悪く

大雨と強風の予報が出てますので

朝の通勤、気をつけて下さい


若い頃は母親はうるさい存在

歳を取ると懐かしい存在になる

そんな事を考える私も

高齢者の仲間入りが近いのか(笑)


こんな唄を貼っておきます

古い歌ですが宜しければどうそ!


可愛いイケメン君もどうぞ!


ここ数日、口うるさい

カキコミだったかもしれませんが

私の癖でして、お詫び致します