皆さんこんばんは

今週もお疲れ様でした


こんばんはと書いたものの

あと2時間もすれば日が昇る

そんな時間にカキコミしてますが

昔の職場の仲間と飲み会をやり

よせばいいのにカラオケに行き

家に着いたら午前様でした


呑めない酒を無理して呑んで

おまけにカラオケ行けば

寝たくても寝れない頭痛との戦い

そんな健康不良児です(笑)


久しぶりにカラオケに行き

古い演歌のオンパレードに

私は大満足でしたが仲間にとって

辛く、苦しい時間を過ごさせて

申し訳なかったと反省するも

あとの祭りのTOSHIさんでした!


今回は古い唄のカラオケを2曲



可愛いイケメン君を貼っておきます


日付は土曜になりましたが

天気は晴れマークの暑い日に

母の日の日曜は傘マークの雨予報

土曜日の晴れの天気を大切に!


酔いは冷めても頭痛は治らず

こんな事してないで寝ないとね~

楽しい週末をお過ごし下さい