皆さんこんばんは

連休を楽しんでますか?

天気に恵まれて

お出かけ日和となってますが

私は予定もなくケーブルテレビで

古い昔のドラマにハマる

そんな寂しい連休を過ごしてます


昔むかしの名作ドラマ

冬のソナタの連続シリーズにハマり

退屈する事なく(笑)

最終回まで見てしまったと

褒めてもらえる事ではありませんが

よくも飽きずに見たなと

笑い声が聞こえてきそうです(笑)


さあ連休最終日になりました

天気も火曜からは雨マークです

貴重な晴れ間を有効にお使い下さい


私も予定はありませんが

車で遠出をしようかと思ってますが

予定は未定と言ってるだけに

ならない日にしたいと思います


ご紹介の曲は!

前に貼ってるかも?

とにかくこの人の歌声は素晴らしい

そう思うのは私だけでしょうか?


古い歌も貼っておきます
私にも若い頃はこの曲のような
そんな思い出がありました(笑)
TOSHIさんにも若い時があった
本当に好きだった人とは結ばれない
そんな苦い思い出の歌です


今回はイケメン君はお休みです

写真を待ってた方スイマセン


皆さんも連休最終日

有意義な1日にして下さいね