皆さんご無沙汰してます

さて私は誰でしょう?(笑)

あなた誰ですか?と言われそうな

ご無沙汰、サボりの名人

千葉のTOSHIさんです(笑)


待ってた人は何人いるのか?

死んだのではと思われそうな

久しぶりのカキコミお許し下さい


年度末の3月、仕事が忙しかった

カキコミする気になれなかった

書くネタがなかったと

言い訳する気はありませんが

元気でいますのでご安心下さい


10日以上もカキコミもせず

その間にも訪問いただきまして

ありがとうございます


春はそこまでとカキコミしても

春はまだ遠い3月になってますが

土曜からは気温も上がり

待ちに待った春が来ると思います


私の春はまだまだ遠く(笑)

枯れ葉が落ちる秋?

ひとり寂しく、思い出にふける

そんな日々を過ごしています

先週の19日は別れたY君の誕生日

来るはずのないLINEを待ち

来なかったLINEを寂しく思う

そんな情けないバカな親父です(笑)


色々世話になった年下の上司も

この4月から異動となり

人との別れを寂しく思う

そんなTOSHIさんでした!


来れば愚痴になる

だから来なくなる悪循環ですが

皆さんも馴れたと思いますので

親父の泣き言と諦めて(笑)

引き続き訪問して下さい!


私には遠い春でも

皆さんにはもうすぐ来ます

花粉症の方は辛いでしょうが

来週の月曜日は4月になります

新天地での勤務の方も

いいスタートになりますように!


「いいね」を沢山もらい

ありがとうございます


でもカキコミする気になるのは

皆さんからの何気ない

メッセージが嬉しいので

お~い!生きてるのか?(笑)

こんな軽いノリでたまには

絡みに来て下さい

皆さんのカキコミお待ちしてます


今回は演奏を2曲貼っておきます!

 

 


今回のイケメン君は志向を変えて!
 


訪問者の数も減ってしまった
そんなブログですが引き続き
おつきあいをヨロシク!