皆さんこんばんは

一週間お疲れ様でした

昼間の気温が上がりましたが

夜はまだ寒いですが春は近い

そんな陽気になってますね~


昔の職場の後輩と上野で飲み会

彼はお友達ではないので?

濃厚接触はありません(笑)

上野恩賜公園の桜は見頃とあって

多くの外人さんが写真撮影

やはり桜は見ていて癒されます

飲めない生中を2杯も飲んで

現在、頭痛と戦いながら

打ち込んでいます(笑)

もう寝ろよ→そうしますが


この週末は桜見物にでも

お出かけ下さい


私は、奥様と現在冷戦状態?

犬も食わない夫婦喧嘩中でして

出来る事なら明日開業する

北陸新幹線にでも乗り

ひとり旅をしたい心境です


中村雅俊の歌ではありませんが

こんな時、側にいて肩を抱いて

欲しいとお願い出来る

若いお兄さんはいませんか?(笑)


何が言いたいのか?

ただ愚痴っているひとり上手の

TOSHIさんのカキコミでした


もう貼る曲はわかりましたね(笑)

そうですそのままのタイトルです

 


セクシーなイケメンさんも!
 


私のように大切な人と喧嘩をせず
楽しい週末をお過ごし下さい