皆さんこんばんは

午前1時に呼びかけてどうする

もっと早くに現れろ(笑)

私もそう思いますが

寝る前のこのフラフラ感が(笑)

水曜日のお仕事ご苦労様でした


月曜日の大雪、火曜はテレワーク

その合間に雪かきと大変な

週のスタートになっていますが

久しぶりの青空は気持ちよく

やはり晴れた天気はありがたい

そんな事を思いながら

真面目に仕事をしていました(笑)


雪の被害はなかったですか?

沢山の方にご迷惑をかけた事

この場をお借りしてお詫び致します

⇒お前が謝ってどうする?

その通りですね(笑)


日付が変わり木曜日ですが

この週末からは3連休ですね

まだ、寒いですが今度のお休みは

青空の下、お日様に感謝して

外に出かけてみて下さい


私も相手がいれば喜んで

出かけたいのですが

今の私の恋人はTOSHIさんを

暖かくしてくれるコタツ(笑)

あ~あ!誰が私を暖かくして~と

寂しく叫ぶTOSHIさんでした!


今回は私の好きな千春さんの曲を


 


まだ、病み上がりですが(笑)
イケメン君の登場です
  


イケメン君の投稿もない
親父ギャグのカキコミに沢山の
「いいね」を頂きまして
ありがとうございました!