皆さんこんばんは

木曜日の仕事が終わりましたが

寒いなかお疲れ様でした


八代亜紀さんの訃報の知らせの

カキコミは沢山の方に見てもらい

ありがとうございました

私も本当にショックでしたが

彼女の歌を毎日聴いていたら

少し元気になりました(笑)


八代亜紀さんは多くの

ヒット曲がありますので

お時間がありましたら

彼女の歌を聴いてみて下さいね

いい供養になると思います


今週は連休があったので

いつもより1日出勤日が少なく

ラッキーな週になるので

仕事はあと1日です

日に日に朝も寒くなっていますが

体調を崩さないようにして下さい


被災地へのカンパや募金活動を

多くの所でやっていますので

皆さんの温かなお気持ちを

宜しくお願いします!


もちろん私も無理のない

募金をしたいと思います!


今夜の歌は2曲!

 

この人が歌う投稿は初めてです!


 

この曲は何度も投稿してますが

冬になると聴きたくなる曲です


元気になるにはイケメン君を見る

これは皆さんも同じかな?