皆さんこんばんは

29日からのお休みも今日で終わり

明日から仕事が始まります


新しい年になり喜びもつかの間

信じられない大きな地震

それに伴う、災害が起きてしまい

自然災害の怖さを改めて知る

辛いお正月になりました


良い年をお迎えくださいと

当たり前のように書いてますが

スタートから心配な2024年ですが

皆さんは病気やケガのない

そんな1年を目標にして下さい


病気をせず元気でいられれば

いい事もきっとあるはず?

そんな気持ちを持ちながら

2024年がいい年になるように

日々の生活をお送り下さい


お正月の報告ですが

元旦は予定なし、家でゴロゴロ

2日は娘夫婦お孫ちゃんと息子が

新年の挨拶にきて賑やかに

3日は初詣に外食に買い物

風呂に行こうと思いながらも

寒くて行く気になれず断念(笑)


お正月休みも終わってしまいますが

暖かい部屋にいれて、温かな食事を

食べる事が出来て感謝の気持ちです


被災した方々へ私達に

何が出来るのか?

そんな事を考えてしまいますが

ボランティア活動には行けないので

復興支援の募金等、自分に出来る

支援を考えたいと思います


今夜の一曲!

 


私の親戚は新潟県にいますが
地震等の被害はなく元気でした
皆さんも今回地震の被害を受けた
エリアに知りあい、ご親戚等がいる
方がいましたら励ましのお電話等
優しいお気持ちを大切に!

さあ、仕事始めの日になります
寒いですが元気にお出かけ下さい

※イケメン君の投稿は控えます!