皆さんこんばんは

楽しい週末でしたか?


昼間の気温も低くなり

夜は肌寒く、タオルケットでは

寒くて寝れないのは私だけか?

そんな夜が続いてますが

冷房をつけずに済むので

電気代節約になりますね(笑)


日曜恒例スパ銭の日でしたが

サウナに入り、目の保養をして

露天風呂から星空を見て

ささやかな幸せの時間を

過ごしてきました


毎週、スパ銭で会う

お兄様とは挨拶が出来る関係に

それ以上の関係には無理、無理(笑)

風呂に行ってるのか?

お兄様との出会いを求めているのか

答はわかっていると思いますが

日曜のお楽しみとして

せっせと通いたいと思います(笑)


少し前までは冷やし中華だったのが

鍋物やおでんが恋しくなる

季節の移り変わりは早いと思う

TOSHIさんでした!


さあ9月もあとわずかで終わり

10月になってしまいますが

夜は涼しくなりましたので

窓を開けて寝たりしないように

ご注意下さい!(笑)


今夜の一曲!
この歌も何度か貼ってますが
この人の歌い方は独特ですね~
 


今回もイケメン君つき

 


さあ9月最後の週になりますが

体調崩さずに乗りきって下さい!

いい事、きっとあるから~