皆さんこんばんは

一週間お疲れ様でしたと

数少ない投稿にすっかり慣れた

やる気のないTOSHIさんです(笑)


そんなブログでも

訪問していただきまして

本当にありがとうございます


さあ、少し書いて行きますが

ここ数日の雨で涼しくなりました

10月が待ってるので当たり前ですが

間違いなく季節は秋へ向かってます

昼間は暑くても最低気温は低め

インフルエンザも大流行なので

寝冷えで風邪をひかないように!


先週の土日は家で日焼け

もう、日焼けも出来なくなり

暑くても夏は良かったと思う

人の気持ちは勝手なもんです(笑)


仕事は少し暇になりました

中野が職場ですが伝書鳩のように

呑めない私はまっすぐ帰宅部と

ほめて欲しいようないい旦那様(笑)

悪さする相手も見つからず

張合いもなく、秋になるのが辛いと

こぼした所で相手は見つからない

わかっていますが、書いてます(笑)


どうでもいい、つまらない事を

書いてますが、こんなカキコミを

あと何回書けるのか?

そんな事も真剣に考えています

(100)まであと9回となりますが

重大発表があるのか、ないのか?

何度も騒いでは継続してるから

また、言ってるよ(笑)

そう思われても仕方のない私ですが

でも、今回は少し違うかも?

もう少し悩んで答えを出しますので

エロい写真は早めに見ておいて!


つまらない事を長々書いてますが

お墓参りしましたか?

私は先週の土曜日に行ってきました

土曜は雨、日曜は晴れの天気です

時間を作り、親孝行して来て下さい

きっと待ってると思いますので

ご紹介の曲!
私も知らない曲でしたが
親父泣かせのいい曲でした
 


夏は終わりますが

やはりこのパターンは続きます?

 


何と朝の4時になってる(笑)

今、寝なくてもそのうち

ずうっと寝られる日が来るよ

なんて事を言ってませんか(笑)

さあ、TOSHIさん寝かせてもらいます


楽しい週末をお過ごし下さい