皆さんこんばんは

一週間お疲れ様でした

毎度の事ですがご無沙汰です(笑)

9月も半分を経過しましたが暑い

そんな中、コロナも心配だし

何故かインフルエンザが流行する

そんな心配なニュースもあります

どうか健康管理をおこない

自分の体を守って下さいね~


さて、全然興味もなくなっている

プロ野球では阪神タイガースが

18年ぶりにリーグ優勝!

まさかの出来事でしたが

岡田監督、選手皆さんの頑張りに

拍手を送りたいと思います

また、ファンの皆さん

優勝おめでとうございます!


夢に向かって進む、諦めない

夢はいつかは叶う

阪神タイガースはやり遂げましたが

私の夢はいつ叶うのか?(笑)

ろくでもない夢は叶わないのか?

半分諦めてるTOSHIさんでした


3連休がスタートしました

暑くなりそうですが暑いのも

水曜までか?気温も下がる予報

夏から秋へと季節は変わり

私の一番嫌いな秋へと向かいます

さあ、この連休は夏とのお別れ

楽しい連休をお過ごし下さい

今夜の一曲!
阪神タイガース優勝おめでとう
大きな声でご一緒にどうぞ
阪神タイガースのファンではなく
親父は巨人ファンですが
カラオケで歌う歌なんです(笑)
 


おまけも飽きましたかね?

 


カキコミも(90)になりました

100まであと10回の投稿ですね

やるのか?辞めるのか?

マジに考えたいと思います