皆さんこんばんは

すっかりご無沙汰してしまい

申し訳ありません


まずはTOSHIさんは生きてます(笑)

千葉県に多くの被害があった

台風ですが被害はありません


やることもなく夜は暇してますが

ブログを書くのも面倒になり

またもや放置したままとなりました


何度か書いてますが

投稿もないのに訪問してもらい

ありがとうございます


暫く暑い日が続きそうですが

夜は少し涼しくなってますね~

エアコンのこまめな調整をして

寝冷え等で風邪をひかないように


特に報告することもなく

浮いた話もなく(笑)

別れ話もありません(笑)


ブログを書く気にならない

放置したままでもきにならない

そんな状態なのでどうなるか?

前に書いたと思いますが

(100)が区切りになるかもしれません


何がよくて訪問してくれるのか?

毎度、毎度、同じような事はがり

私が皆さんならとっくに飽きてる

そんなつまらないブログなのに(笑)

常連の皆さん、そうでない皆さん

本当にありがとうございます


また訳のわからないカキコミ

嫌な事、辛いこと、悲しいこと

どれもありませんので

ご心配のないように!

今夜の一曲!
前にも貼ってますがお聴き下さい
 


久しぶりのおまけ!