50まで

 生きると 当たり前ですが 色んな事が

あります^_^

それが人生ですからね

88の父も 元気ですが いつまでも 続く事では

ありません   なので 土日に お休みを とって 会いに^_^    からの お墓参り


娘は じいちゃんとも 良くしゃべり お墓の掃除も 良くしてくれます


東京の友達にも 会い 仕事やら 体調やらで

元気が ないので パワーをあげて来ました〜


いつ何が あり 明日が どうなるか 誰も分からないのが 人生だと 感じた お休みでした


当たり前の 毎日を 幸せと感じて 日々 過ごしたいですね!


7月 8月は  予定もしない お休みが 増えますが ご理解のほど よろしくお願い致します🙇