5月31日で bikini 4歳でした


bikiniが スタートした   この日は


アメリカ  オレゴンの ホストファミリーの

ジェシカの誕生日です

その女の子  ジェシカは 今は お星さまと なり   僕らを見守ってくれてます

{496E102D-415A-4088-B79F-C74B7D4E8695}

ジェシカは 4年前の4月に  脳のガンで お星さまになりました

だから  bikiniは ジェシカの誕生日  5月31日にオープン しなくては ならない こだわりが ありました
4年前の 気持ちは 今も 忘れません…

そして  毎年   この日を 迎えられる事に 感謝します

bikiniは 沢山の人を幸せにできる 場所でありたい…  笑顔とヘアーで 人を変えれるはず‼️


沢山のお客様に 出会える事に 感謝しますm(__)m


ジェシカ 誕生日 おめでとう~(^O^)



これからもよろしくね