おとめ座こんにちは、ビキニ アイランド クラブのお姉さんピングです。

ビキニ アイランド クラブ ツアーご利用のお客さまからのお声ですK子メール


 


 

楽しい一時を過ごすことが出来ました!
イルカにも会えて、目の前でクルクルとジャンプしてくれたのは、感動的でした。
ジェットスキーは、自分で自由に操縦ができて、とても楽しかったです。
シュノーケルでは、たくさんの魚たちと戯れ、飽きることなく過ごしました。
スタッフの方々が盛り上げ上手で、笑わせてもらいました。
さよならバナナボートは、一度体制を崩すと、もう二度と起き上がれません。笑。
ですが、お腹が捩れるくらいに笑いました。笑。
また絶対に行きたいです!!!
ありがとうございました。

 
 
 
ご利用いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしていますピース

Wハート 皆様の応援で元気が出ますWハート
 
よろしかったらポンて押してくださいハート
         



ビキニ アイランド クラブ ツアー ホームページ(お得な特典付き)

http://bikiniislandclub.web.fc2.com/
 はぁと 楽しすぎる一日、お約束します はぁと