おとめ座こんにちは、ビキニ アイランド クラブのお姉さんピングです。

ビキニ アイランド クラブ ツアーご利用のお客さまからのお声ですK子メール


 

とってもとっても楽しいアクティビティができました(・ω・)
スタッフの皆さまも、楽しませようと、すごく気を使ってくださったり、たくさんの体験をさせてもらって、大満足でした🌸
ビキニアイランドはキレイで、癒されました*\(^o^)/*
写真も購入したのですが、思い出になる素敵な写真がたくさんありました(⌒▽⌒)
バナナボートもジェットスキーもパラセーリングもスリリングで久々にあんなに叫びました✨
プライスレスな一生の思い出です♫
グアムにいく時は必ずまたお願いしますね🍀
ありがとうございました!



 


 
 
 
 ご利用いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしていますピース

Wハート 皆様の応援で元気が出ますWハート
 
よろしかったらポンて押してくださいハート
         



ビキニ アイランド クラブ ツアー ホームページ(お得な特典付き)

http://bikiniislandclub.web.fc2.com/
 はぁと 楽しすぎる一日、お約束します はぁと