おとめ座
こんにちは、ビキニ アイランド クラブのお姉さんングです。
グアム空港光景です。


入国審査が終わってドアが開いたら、そこはグアムです
虹
最初に目に入るのは、レンタカーデスクと旅行会社の人たちです。

自分の旅行会社のスタッフさんのとこに行くと、
あっちで待っててね~

なんて言われます。


名前を呼ばれるまで集合場所で待機します。

バスに乗る人たちが揃ったらホテルに向かって出発で~すう~ん



外には送迎用のバスがいっぱい並んでいます。
グアムを思い切り楽しんでくださいねー!!*



グアム空港で毎日繰り返される光景ですピース



Wハート 皆様の応援で元気が出ますWハート 
 
よろしかったらポンて押してくださいハート
         




ビキニ アイランド クラブ ツアー ホームページ(お得な特典付き)
http://bikiniislandclub.web.fc2.com/
 はぁと 楽しすぎる一日、お約束します はぁと