一週間後 | ビキニ脱毛体験中

ビキニ脱毛体験中

ビキニラインの脱毛中。脱毛の経過を記録していきます!

先日モニターとして、1回目のビキニラインの施術に行ってきました。

ワキや指など、ニードルや光脱毛などの経験もあることから、
相談の結果、最初は麻酔なしでスタート。

少しバチっという感覚があったほか、
毛の密集率が多い場所などは響くような痛みもありましたが、
いずれにせよ麻酔なしで耐えられるものでした。

施術後は少し赤みがでていたほか、
毛がパラパラと落ちるようなこともありましたが、
2~3日で落ち着きました。

1週間ほどたった現在では、
ややまばらになったような気がするのと、
また次の毛が伸び始めてるので早く二回目の施術をやりたいです!

$ビキニ脱毛体験します



私の脱毛の様子が東京イセアクリニックの女性脱毛ページに詳しく紹介されています!
興味のある方ご覧ください。