見えますでしょうか。。。

リトープスの赤ちゃんが。。。

ひょっこり顔を出してます\(^o^)/


あのさ…折角だけどさ…

オレ見えねえよ…👀って方のために、

はい ♪ ♪ どうぞ📸 ⇚狩野英孝が歌うドラえもん風に(分かる人いるかな)





引いて撮ると



こうだけど



はい、どうぞ(⇚ここは狩野英孝風に)







これが


見えるかな〜〜🥸








さあ次はどうでしょう✨





ここにあるよ✨




直径1ミリくらいです📏




何年か前に、室内で実生に挑戦したけど

芽が出てからしばらくして、

カビが生えて、溶けてなくなったんです😭

室内は常にカビ問題がありますね😞




今年は、屋外管理しています。

もう種をまいて3週間以上、ようやく芽が出てきました✨😆

雨が直接降り込まないように🌧

でも、日光と風は当たるように☀🍃

腰水で育ててます🥤

溶けないで〜〜

溶けないでね~~

頼むからね~~

がんばる〜〜〜