BLUE⭐︎LIGHT SERIES 2023〜SUMMER〜 | ヲタ活

ヲタ活

やっぱりアイドルの現場は楽しい現場に舞い戻ったヲタクのブログ


BLUE⭐︎LIGHT SERIES 2023〜SUMMER〜
開催日:2023年7月15日(土)
横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ試合後
20:15〜20:35
会場:横浜スタジアム
座席:一塁側スタンド 
一部出演:川中子





試合はサニクリーンの看板下付近で観戦

LIVEは添付画像位置



三連休の三連戦で決まったこのイベント

既に座席も枯れ果てていて、アリーナ入場券は決まってから先着販売だったため獲得できず…

LIVE時は知り合いに席を借りて近くで見れるように動きました

終わってみれば撮影可能現場で神現場となっておりアリーナに降りれなかった私は弱いヲタクだ…となりました


○内容



優しいヲタクに双眼鏡を借りて上から覗いてました


○セトリ

M01.天使は何処へ

M02.てゆーか、みるてんって何?

M03.クルクルかき氷

M04.まほろばアスタリスク

M05.熱き星たちよ(DeNA応援歌)


YouTubeにLIVE映像あります



○感想

初めて飲酒した状態でLIVEを見た

ユニフォーム姿のノイミーちゃんが可愛すぎた

スタジアムの電光掲示板等を使った派手な演出

久しぶりのみる何をこの大舞台で見れた

夜空の下での圧倒的まほろばアスタリスク