イライラする | ぴきこの毎日

イライラする



もう 朝から

ほんの少し近所歩いただけで九官鳥ババァがおたくの息子さんいい人見つけて結婚したんだべ~
よがったの~

でも影ではうちの息子は高校出て就職
お嫁さんは大学に行き大学で助産師

不釣り合いだと言ってるババァ達がいるのはもうあたしの耳に入ってきてました

でも二人はとても幸せしてるのに何を基準として言われるのが全くわからない

うちの孫は市役所に勤めてるとか言ってくるし あたしからしたらはっ耳パー だから何耳パー!?

何かしら自慢大会をしたいみたいだけど このババァどんだけ暇なん?
もうさぁ本当に本当に嫌
気持ち良く起きて掃除やら洗濯したのに…

息子をばかにされてるのかと
悲しくて イライラして


そこのババァの長男は家を出て仙台に家を建ててこっちに遊びにも来ないくせにさぁ

妬み?うらやましい?
高校しか出てない息子が大学出た人と結婚するのは変?

あっちゃいけないことなの?