2024年9月1日

13時15分 日本橋三越

本館1階 中央ホール
ホグワーツ魔法学校の新学期が始まることから
『バックトゥホグワーツ』と呼ばれ
世界中でお祝いする日ですニコニコ
日本ではこの日、スタジオツアー東京に

平方さんがそのあと、日本橋三越で

平方さんと高橋ひとみさん、寮生。

そう、これに蒼くんが出るんだよラブラブラブラブ

だから朝10時から立見であるが

蒼くんが出てるワンドダンスを見るために

ずっと3時間半立って待ってました不安

10時入ってすぐにはこのように
一旦並べられて、この場所にスタンドが
立ってました~ラブラブ
座席があるのは、三越のお得意様用で
申込をしてる方。
3時間15分よく待ちました。
途中思っていたより椅子席のお客様が少なくて
どんどん席が減らされて、舞台に近くなる。
これが3回ありましたうさぎのぬいぐるみ

そして、2階から寮生、蒼バス達が降りてきた飛び出すハート
待った待った
上矢印この台の上でワンドダンスを踊ったが
狭いので大丈夫かと心配しながら
蒼バスを追っかけてました

あれれ、ローズ役の飛鳥まいさん??
いつから舞台に出てたっけ。
これがデビューぽい!?
舞台はこの後に出られたようですが、
いつ観れるか楽しみかなぁおねがい
ワンドダンス踊ってる時は、蒼くんと星くんしか
わからなくてでも、星くんも見ることは出来ず
寮生と蒼バスは立ち位置が違うので
もう私は両手を祈るように蒼バスを見つめて
ました。

もう、あっという間終わっちゃったよえーん
そのあと壇上に登場して1人ずつ
お名前呼ばれて挨拶目

星くんは学生らしく元気一杯で『はい!』
てを上げて笑いを取ってましたね。

それに比べて柏村くんはクールに
人見知りする学生でしたね。
本当はどうなのかなぁてへぺろ
ワンドダンスが終わると、
平方さんと高橋ひとみさんが出てこられて
トークショー音符
高橋ひとみさんが可愛くてニコニコ
平方さんはキョロキョロ。
1人1人見に来てる人をみてました。
挨拶をして
平形さんは座ったとたんに見たことある人が
ちょこちょこいるって。
ニヤニヤしてました歩く
覚えている範囲でトーク内容サイコロ
質問はハリポタに決まったときの感想
平形さんは
まずいことになったな、自分に出きるのかなぁ~
決まったときは"まずい"汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
高橋ひとみさんは、
それはそれは人生を全部使っちゃったような。
オーディション頑張りましたチョキ
絶対に合格したいと!!
受かったときは感激しました泣き笑い
舞台立ってる時は幸せですイエローハーツ

安心感がないと出来ない舞台ですね。
1人で頑張ってるだけじゃダメブー
無事に始まっても最後まで終わらないと
全員の力が必要走る人

周りの反応は、何回も観にきてくれて
ハリーポッターだけ来てくれる。とかてへぺろ
ハリーポッター知らない方が来てくれて
見てまた来ますってキラキラ

舞台は全てが美しくて、
衣装フィッティングが8時間もかかり
でも大事にしてもらってるのはうれしい
が、体型は変えられない🤣ですね
衣装着るとピッとなります流れ星
安心感があります。
(MC)スーツがかっこいいですよね。
(平形)僕もかっこいいでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長くやらせていただいてルーティングが
違うと心配になったりします。
例えばいつもこの時にトイレ行く人が
行かなかったりすると、どうしたはてなマークって
不安になったりして、自分が出てない時には、
皆をよく見てます。(高橋ひとみさん)
🦉やってみたいこと
平形さんはクラッチをやってみたい照れ
高橋ひとみさんは
ダイアゴン横丁でお買い物したいプレゼント

🦉好きなキャラクター
平形さんはシリウス・ブラック
高橋ひとみさんはしもべ、屋敷僕(ドビー)

🦉楽しそうな授業・科目
平形さんは、闇の魔術に対する防衛術
高橋ひとみは、変身できる魔術

🦉変身するとしたら
平方さんは、ディメンターになってみたい
フワフワしてて、気持ちよさそうって
人吸い込んだりしてねおばけ

ひとみさんは、思い付かない。
嘆きのマートル、かわいいですよね。
身体能力があればやってみたい。
🦉ご自身のキャラクターと自分自身の性格
違いや似てる所は

似てる所、平方ハリーは
そんなこと言っちゃうんだひどい親だな~って
でも言っちゃうかもしれないかなぁ、
正直な部分はとってしまうのは似てるかな。
ここは違うかなは、あんなにずっと
いつも怒ってません。
舞台中は悩んで怒ってますが。
高橋さんからは普段は少年ですね男の子

ひとみさんは、舞台中は叱ったり怒ったり、
叫んだりしてますが、
マクゴナガル先生はちょっとユーモアというか
皮肉めいた事時々言ったりしますよね。
ニコニコしながらズキンと言うけど
笑ってるけど心は笑ってないないんだな。
そういうのがたまにあるかもしれない。
平方さんが怖いって言ってましたね。

似てる部分はおそれ多くてないですね。
平形さんがチャーミング、チャーミングな所と
言ってました。
🦉キャストさん、スタッフとのエピソード
チームワークがいいので始まる前に円陣くんで
舞台に上がってます。(上手下手で)
すれ違うたびにハグをしてます。

ハーマイオニーとデルフィ-が私達の前の椅子席
座っててあなた達が照れてるのはおかしいよって
平形さんが言ってた。
これもチームワークですってチュー

🦉最後メッセージ
(平方さん)
ロングラン3年目なんですけど、
これから4年、5年続いてたくさんの人に
見ていただきたい物語になってます。
魔法もすばらしいけど、
そこにあるドラマも注目していただきたい
ひとつのポイントとなってます。
きっと皆さんの心に残る、そして
人生の中でテーマになるような物語が
たくさん転がっていると思いますので
応援しに来てください。

(高橋ひとみさん)
3年目迎えてましたけど、先日100万人突破、
すばらしい記録も世界で一番先に達成したという
魔法以外にも人間関係、友情関係、勇気、
見終わったあとに本当に元気になる
力になる舞台になりますので、ぜひ
皆さんの観にいらしてください。

など高橋ひとみさんは炸裂してて
天然がめっちゃいい~好きだわブルーハーツブルーハーツ

楽しかった爆笑
終わった後は足がちょっと動かすのがガーン
終わった後は14時過ぎ、お腹ペコペコ
お友だちも蒼くんを観にきててCOREDO宝町の
『KOREAN IZAKAYA ジャン コレド室町』
韓国料理で辛くない!白スンドゥブに
ビールが半額でした生ビール
ハリー・ポッター役 平方元基          
マクゴナガル校長役 高橋ひとみ

【ホグワーツ魔法魔術学校生徒】
渡邉 蒼
飛香まい
星 郁也
亀井陵市
柏村龍星
倉澤雅美
髙橋英希