2024年6月7日

19時 浅草九劇

ハリー・ポッターのスコーピウス・マルフォイ役

門田宗大 くんが出演との事で 『いきなり本読み』

を観てきましたおねがい

ちょいお値段高いから行くか悩んだけど

浅草九劇は箱が小さいから裸眼でも

きっと顔は見えると思ってブルーハーツ


今日の座席は
E列7番


アルファベット的には後ろだけど
ちゃんと裸眼で門田くんの表情も
見れましたニコニコ
岩井秀人作「ごっちん」というタイトルで
始まりました。
本当に初見なんだ驚き
でも、皆さん間違わずに。
たまに漢字や自分の番を忘れててしまったりなど
ありましたが、最高でしたスター

脚本もなんじゃこりゃと思うが、
まぁ、それなりに面白かった爆笑

どんな流れかというと10幕もあって、
それを配役をコロコロ変わるなんて
思っていなかった。から楽しいウシシ
配役は、7名を3人で行うので
1人2役か3役を
ごっちん、いけさん、老人、母、たむけん、
父、ゆき
めちゃくちゃ笑ったりしていたと思ったら
ぐっと来ちゃったりもしてゲラゲラえーん
たまに岩井さんのむちゃぶりがあったりして
役者3人は苦悩しながらも役の感情込め
プロだと感じましたグッ
板垣さんが、役にマイケル富岡が出てきたり
森本レオが出てきたりとアセアセ
板垣さんは結構いじられてましたが(笑)爆笑
そして、門田くんは天才ものだわ電球キラキラ
素晴らしすぎて、感動ですよだれ
たくさんパワーをいただきました。
素敵なイベントだった拍手拍手拍手
脚本が途中からなんじゃこりゃと
笑えたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょい高かったけど、来て良かった¥
また、見たいと思った。
が好きなキャストがいたら来るかもねてへぺろ

そうそう、門田くんの声、いい声してる照れ
【キャスト】
板垣雄亮 
門田宗大 
古澤メイ