2024年6月1日
17時半公演 電通四季劇場[海]

4月に見たばかりだからそんなに日は
経っておりませんがアラジンです🧞‍♂️

今回のアラジンに来たのは
笠松さんがアンサンブルで出てるとびっくり
あの笠松さんだよね。
もう、観れることはないと思っていた
アラジンのアンサンブルグリーンハーツ
やばいよ。
チケット探してたら、
譲渡してくれる人を見つけて無事ゲットハイビスカス
値段も正規だし、座席もいいところ。

今日の席は
1階6列28番
この席は悪くない。
実質4列目だし、アラジンも上手側に来るの
多いからオーナメント
そう、目的は笠松さんがたくさん観れたら
いいのだダウンこの姿観れるかな。
始まった始まったラブ
オープニング、アラビアンナイトのシーン
出てきたが笠松さん!?どこだと探しまくる
見つけた!!
あれ、こんな衣装で鬚🧔つけてたっけ??
あかん、昔すぎて忘れてるかも。
このシーンで覚えてるのは、箒🧹で
掃除してたらアラジンに帽子被されてキャップ
おどけた顔をする。左差しこのシーンあったあった。
ということは、役は昔と同じだスター
そう、瀧山さんのジーニー🧞‍♂️
オープニングなんか声のテンションが
私がいつも観てたのと感じが違ったなぁニコニコ
そして、この日は笠松さんが出てない時は、
他のキャスト観てましたが、笠松さん出たら
主役そっちのけだったグラサン
だから今日は立崇アラジンを
ほとんど見てないのだ驚き
市場のダンスシーンは、いつもならアラジンを
見てるのに、笠松さんが何をやっているか
追ってた目
アンサンブルどうしのおしゃべり(演技)が気になる。
平田ジャスミン、久しぶりに見たけど
かわいかったなお願い
歌いかたも好きルンルン
そうそう、笠松さん追っかけてたら、
あれ、めっちゃかわいい子がいるじゃん歩く
そちらも気になって。
紫の衣装がまた似合ってて、見ていて
楽しそうに演技してるのがよくわかったラブラブ

終わってから誰だろうと調べたら
紙谷 昇世(かみたに しょうよ)さんだとラブ
2021年神戸で観た『コーラスライン』に
『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語』
2023年9月では『アラジン』で会ってた。
覚えてないガーン
この時のアラジンには野中ジャファーと
田中カシームを追っかけてたんだ。

紙谷さん、カテコもノリノリで

笑顔爆発🔥💣️やばかった。


今回のアラジンはアンサンブルメインで
追っかけてるのは初めてだったかも。
主役級達をほとんど観てないけど
楽しかったな~クラッカー

また、笠松さんと紙谷さんをじっくりみたい音符

【キャスト】
ジーニー :瀧山 久志 
アラジン:立崇 なおと 
ジャスミン: 平田 愛咲 
ジャファー: 牧野 公昭 
イアーゴ :嶋野 達也 
カシーム: 川村 英 
オマール: 斎藤 洋一郎 
バブカック :白瀬 英典 
王(サルタン) :吉谷 昭雄 
 
【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏、田井 啓、紙谷 昇世、提箸 一平、
笠松 哲朗、河上 知輝、千葉 真大、寒河江 幸弘、 
ハンドコ アクアリオ、林 晃平、塚田 正樹、
廣野 圭亮 

【女性アンサンブル】 
相原 茜、河井 莉佳、川田 菜々子、伊藤 瑛里子、
円野 つくし、岡本 直子、折田 英里華