2024年5月13日

18時45分 ティアラこうと


平日の仕事終わり、それも月曜日なので
無理と諦めていたら
なんと雄馬くんから直接メッセージが来て
今回、自分の中の目標があるので来て欲しいとグラサン

びっくりしたわ!!
平日会社あるし、行くとなっても
途中から入るの失礼だしとお断りしたのだが
遅れてもいいとびっくり

まぁ、チケットの値段もそんなに高くないし
ハリー・ポッターで会ったきり1年以上見てないし、
久しぶりに会って生歌聞くか~とヘビ

あと、もしかしたらハリポタキャストも
来るかもと淡い期待もチョコ
定時に上がって、雨の中向かいました雨
1度ハングンとホギュのコンサートに
来たのがこの会場だった。

今日の座席は、37番
オレンジのペンライトもいただき
始まりましたオレンジ

🌟1曲目 ニッシー
🌟2曲目 ?
🌟3曲目 YUIさん
あ~ん、JPOPあまりよくわからない悲しい
雄馬くんの人生の3曲らしいキラキラ

う~ん。演技しか見たこと無いし、
セリフもそんなに無かった雄馬くんしか
知らないから歌はどうなんかと心配しましたが。
残念かなぁ驚き
ライブするなら、やはり歌は練習だと思う。
と、聞いてて感じたえーん

決して上手いとは言えませんでしたね。
が、楽しいライブだったよ拍手
そうそう、私が知らない曲多くて。
困ったなガーン

ぴっぴっ、ぴっぴっとずっと言ってるから
何かと思ったら
ぴっぴとは讃岐弁でうどん🍜っていう意味らしい。
雄馬くんは香川出身だから、ファンをぴっぴと
呼んでますウインク

🌟4曲目 NEWS 『weeeek』
この曲は聞いたことあった。
「もういっちょ」を観客が叫ぶように
雄馬くんがうちわを観客に見せるから皆が叫ぶ

MC
夜はたくさん曲を歌うため、
今回はグランドピアノが置いてあり🎹
ピアニストのハタナカさん?(名前あってるか)登場
🌟5曲目 ピアノメドレー

MC
4曲ぐらい歌ってましたが、タイトル・歌手名は
わかりません絶望
最後だけは、King & Princeだったまじかるクラウン

🌟6曲目 SMAP 『オレンジ』オレンジ

MC
どこから来てる人がいるか、
遠くから来た人を聞くと京都、
お~って言ってたら香川の人がいて。
次に今回は初めての人って聞くと
結構いました。私も初めてだがニコニコ

ディズニーメドレー
🌟7曲目 アラジン「?」
🌟8曲目 美女と野獣「?」
🌟9曲目 リトルマーメイド「アンダー・ザ・シー」

アラジンは映画バージョンの歌でしたね。
アラジンはセリフもあって良かった。
MC
香川アリーナに立つのが夢なんですって。
香川弁で歌う
ピアノのハタナカさんは、ここからギター🎸に
🌟10曲目 あいみょん『マリーゴールド』

MC
ギターメドレー(雄馬くんとハタナカさんで)
🌟11曲目 聞いたことがあるがタイトルわからない。
🌟12曲目 King & Prince『ツキヨミ』
🌟13曲目 優里『ドライフラワー』
🌟14曲目 スピッツ『空も飛べるはず』
MC
ハタナカさんのお話、同郷で同じマンションに
住んでいたようで
今は東京で音楽の先生をしているよう。
さっきのギターメドレーは歌も披露してギター
お顔のイメージとは違ってました。

🌟15曲目 雄馬くんの新曲披露
バラードです。『ENDLESS』
新曲なのにもうちょっと頑張って歌って
練習あるのみかな汗うさぎ
MC 
300人達成コンサートはダメで悔しいとお話を
衣装のお話、ぴっぴが作ってくれたようです。
可愛い衣装のです乙女のトキメキスーツ

最後の曲
🌟16曲目 ??
アンコールが「うどん🍜うどん🍜うどん🍜」
コールで雄馬くんがなんじゃって。

🌟17曲目『HONEY BUNNY』
やっと歌ってくれました。
雄馬くんの歌はこれしか知らないというか
これしかないんだがね。
聞けて良かった。
意味知らなかったから調べたら
最愛の[とてもいとしい]という意味なんだね。
歌詞もちゃんと聞いてないから、じっくり
聞かないと。
ハリポタのメンバー来てたから
私はドキドキもんでした。
藤田くんはきっとくるだろうと思ってたら
やはりいたいたラブラブ
キャーって1人テンションあがってしまった。
あとで知ったが秋山くんもいたし。
でも、秋山くんと雄馬くんってかぶってたの!?

すぐ次のライブがあるらしく。
ミュージカル曲を歌って欲しいな。