2024年4月4日
13時半公演 電通四季劇場[海]

7か月ぶりのアラジンです🧞‍♂️
タイトルに20回目と記載してるのだが
私がメモで残してわかっているのが
20回でしたが、その前から観劇してるので
もっと回数は観てます足あと
アメブロには、20回目から記載することにした。

今回のアラジン行くかどうか悩んでて
でも、韓さんのジーニーをどうしても見たくてお願い
ジーニーは瀧山さんか韓さんが1番だと
私の中で思っているので、これを逃すと
もう、絶対に見れないと驚き
そして、アラジンが立崇くんだしなぁ。

今日の席は
1階7列23番
だいだい前日予約は6列目の下手側が多いのだが、
今回はセンター寄りだったから、1列後ろだが
センターだし、チケットゲットしましたチュー

何度も言うがやはりアラジンはいいの🪔
魔法のランプの写真も撮って、劇場へ
本日のキャスト
ジーニーの韓さん🧞‍♂️
安定してたし、瀧山さんと歌い方とか
ちょっとした言い方が違っていたが
それはそれで、とても良かった口笛
観に行けたのが感謝ですイエローハーツ
アラジンはお初の立崇くんおねがい
めっちゃ気になってたから楽しみだった。
すごく楽しそうに演じてられたのを感じました。
回を重ねたらもっともっと素敵なアラジンに
なるだろう、ジーニーとの相性もいい感じ音符

余談だが、歴代の島村さんのアラジンに
会いたいな~と見ながらちょっと思ってしまったてへぺろ
ジャスミンは、劇団四季の方ではない
門田 奈菜ちゃん、彼女すごくいい星
歌も演技も見ていて、発音もしっかりしてるし。
でも、劇団四季の中でジャスミン出きる人が
いないのかなぁショボーン
劇団の中から選んで公演して欲しい
気持ちもある気づき
ジャファーの牧野 公昭さん、
私の中ではお帰りなさいヘビヘビヘビ
お久しぶり。安定の演技に歌。
ジャファーと言えばはやっぱ牧野さんだよねOK

イアーゴ の町田 兼一さん、
オマールのイメージが強いから
イアーゴどうなんだろうと電球
この役、結構私の中では似合ってる方が
少なくて"う~ん"って方がいるので
あまり期待してなかったが
見たら、めっちゃ似合ってたよおねがい

町田さん背が高いから
牧野さんと同じくらいの背かと思ったら
並ぶと牧野さんの方が高いんだねびっくり
ちょっとびっくりしたなナイフ

カシームは、お初の川村 英さん
私の中ではあまり存在感がなくて薄かったえー

オマールの山下 啓太さん、
こちらもお初、啓太さんがオマール??って
思って見てたけど、いい感じでしたOK
似合ってたわ。

そしてバブカックの白瀬 英典さん、
いや~ん、バブカックは白瀬さんが1番
久しぶりに見れて良かった口笛
安心する。歌も上手いしさ。

アンサンブルさん達は見たことがない人が
多かったがチュー
『ロボット・インザ・ガーデン』で
アンドロイド役の渡邉 寿宏さんが出てた!!

今回は観る人が多すぎて渡邉 寿宏さんまで
じっくり観ることがなかなか出来なかったよ悲しい
あっちこっち観なくてはいけないから
あまり記憶に残らずショボーン

始まる前に、友達からラインで
就職の件で話があってやり取りしてて
それが気になって、ボーと観てたり
していたせいもあり、ぁ~集中がダッシュ
出来てなく、流れて次にすすんだりと。
もう、集中しないとうずまきうずまきうずまきうずまき

今回のアラジンは新しい方達を結構観れたから
当分はお休みかなぐすん

また、会いましょう~かに座

そう、今回久しぶりの汐留での公演だったので
お昼は
『シンガポール海南鶏飯 汐留シティセンター店』
でシンガポールチキンのハーフ&ハーフ🍗🇸🇬
揚げ大盛りで。
大盛りだが、ペロリと食べれた。
いつも他の食べたい気持ちがあるが
やはりここに来るとシンガポールチキン🐓に
なってしまう。

そして、今汐留の劇団四季はカフェとショップが
あって、ソフトクリーム🍦が500円が300円
この時期だけで、買って食べました。
300円だから食べたけど、500円だと
ちょい高くないかなソフトクリーム
500円だと買わないかもなぁえー

【キャスト】
ジーニー :韓 盛治
アラジン: 立崇 なおと
ジャスミン: 門田 奈菜
ジャファー: 牧野 公昭
イアーゴ :町田 兼一
カシーム: 川村 英
オマール: 山下 啓太
バブカック :白瀬 英典
王(サルタン) :青木 朗

【男性アンサンブル】
肥田 晃哉、田井 啓、成田 蔵人、提箸 一平
和泉澤 広野、渡邉 寿宏、千葉 真大、
寒河江 幸弘、清川 晶、林 晃平、前田 睦貴、
永田 健太

【女性アンサンブル】
杉野 早季、河井 莉佳、島田 栞、伊藤 瑛里子
多田 毬奈、相原 萌、折田 英里華