見終えたサングラス
深夜放送だったかなぁ。
そうだから、このレベルでいいかも。
そこまで面白いって感じではないが
闇バイトっていうタイトルは面白いかとひらめき
鈴鹿央士くんが出てるから見てみました。
吹越満さんが刑事とは最初わからなかった時は

本当に怖かったガーン

わかってからも怖いけど指差し

バイト役の夏生大湖さんが吹越満さんの

息子だったとはなぁびっくり

なんで途中からちょくちょく出てくるのか

不思議だったがあんぐり


黒幕って、刑事かグラサン

最後はよい感じで終わって良かった昇天

サンジもバイト代の支払いは自分の貯めた

お金を払って、もらった家族達は

お金、美咲の妹の手術代に使ってと皆渡すなんて

これからの生活どうするんだと思ったがね札束

中華屋でもまた皆で始めるのかラーメン

と思ったが、また闇バイトって。

そして、颯斗と美咲もいい感じに。
【あらすじ】

とある閑静な住宅街の一軒家。

そこには、それぞれの事情で同じ「闇バイト」に

応募した5人が、空き巣に入ろうと右往左往

していた。

見るからに慣れていないその素人窃盗集団は、

目当ての金庫を開けようとするもあと一歩の

ところで失敗。

危機一髪、バンに乗り込み発車して

逃げようとするが、なんと、今度は人を

轢いてしまう。


ひき逃げを謎の男に目撃された5人は、

「闇バイト家族」として家族のフリをしながら

闇バイトをするように脅される。

空き巣、運び屋、受け子…次から次へ

闇バイトを繰り返す彼らは、果たして、

ドン底人生から這い上がることができるのか? 

そして彼らに指令を出す、黒幕の意外な正体とは?


【キャスト】

田中颯斗:鈴鹿央士

久保美咲:山本舞香

小川健三:光石研

原佳苗:麻生祐未

栗林徹:綾田俊樹

指示役の男(サンジ):吹越満

本郷和哉役:山口祥行

岡田辰夫役:諏訪太朗

鵜木半蔵役:見津賢

財前幸四郎役:近藤公園

五十嵐弘役:遠藤雄弥

五十嵐丈役:渡部龍平

一ノ瀬役:丸山智己

轟大介役:夏生大湖

島崎弘役:合田雅吏

ソジュン役:長妻怜央(7ORDER)