2016年のドラマ

見終わりましたニコニコ

シングルマザーのヘスと訳あり財閥ボンボンの

ジフンとのロマンスの話愛

私、途中から見たので最初の2人出会いが

わからずガーン

偽装結婚、借金があって、大嫌いなやつが

大好きになってきたのに、そしたら闘病。

でも、心温まる、ドラマでちょっと古さも

感じられますがとても良かったほっこり

ラストは、どう想像するか。

私は、亡くなって2人乗り越えたのかなぁ。。

まぁ、こういう終わり方いいかもね流れ星

パク・ホジュン役のキム・グァンギュさん

名バイプレイヤーですよね。

結構色んなドラマにも出てて

好きな俳優さんです。

今回もお茶目な役でしたね。
【あらすじ】

娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで

育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に

追われている。

ある日、ヘスは車に轢かれそうになった

ウンソンをかばって意識を失い、

病院に搬送される。車を運転していたのは

レストラン「プロミス」を経営する

ジフン(イ・ソジン)。

彼はヘスを当たり屋と思い込み、

眉をひそめるのだった。
 一方、ジフンは肝移植の必要な母

(イ・フィヒャン)を救うため、

適合者との偽装結婚を考えている。

ジフンの店とは知らず「プロミス」に

採用されたヘスは、それを耳にし、

借金の取り立てから逃れるため

「私が結婚してあげます」と提案する。

とはいえ、違法で、危険の伴う臓器移植。

ウンソンのことを考えると引き受けるわけに

いかない。しかしその後、ヘスは脳腫瘍を

宣告される。遺されるウンソンの将来のため、

ジフンと“結婚契約”を結ぶヘスだったが……。


【キャスト】

ハン・ジフン:イ・ソジン

カン・ヘス:ユイ

ハン・ソングク:キム・ヨンゴン

オミラン:イ・フィヒョン

オミランの兄:ハン・ガプス

ユン・ソンヨン:パク・ジョンス

ソナユン:キム・ユリ

ハン・ジョンフン:キム・ヨンピル

パク・ホジュン:キム・グァンギュ

チャ・ウンソン:シン・リナ

シム・ヨンヒ:チョン・ギョンスン

チョ・スンジュ:アン・ジフン

ファン・ジュヨン:キム・ソジン