https://youtu.be/Akzyhjm7VHM?si=-pyRsLsm7rhlTMV2 

2017年のドラマ

面白いドラマでしたおねがい

最近、チャン・ナラが出てるドラマ

よく見てるなぁ~と。

また違った役で、色んな役見れて

今回は子供を持った専業主婦役。

こんなに変わるのね。

そして、ソン・ホジュン

最近好きなんだよねラブ

このドラマの役も良かった。

彼も何をやらしても似合いそうです。


内容はラブラブで結婚したけど、

子供が出来て、お互い少しずつすれ違って

気持ちがわからなく、イライラ。

夫婦関係あるある話もうなずける。

離婚をしようと決意した時にタイムスリップし

学生時代に戻り、お互い見えていなかった

気持ちに気づいていく照れ


コメディぽいがシリアスな家族愛を

ジーンと考えさせホロっとくるし

暖かいストーリーでした。

若い人には理解できるのかと??

私ぐらいの年齢だとすごい気持ちが

わかるような。


心が離れてしまった夫婦がまた

心を通わせていくのがいいドラマだったほんわか


夫婦になる前は楽しい時代があったが

結婚して子供ができてそれが日常が

当たり前…夫婦って難しいですよねもやもや

良い時も悪い時もあります。

他人が夫婦になるからねアセアセ


タイムスリップしたのが学生時代って

楽しそう~。

タイムスリップしてもう一度学生時代に

戻ってみたいスター


毎回エピローグ見て、わからない部分が

わかるのは面白かったし

あと、親は永遠にそばにはいないからって

いうのは本当にそうだな〜としみじみ実感汗うさぎ


そう、そうユノが出てきたからびっくり!!

カメオ出演、何の繋がりなんだろう。


そして、お母さん役のキム・ミギョンさん

大好きグリーンハーツ

何やらせてもしっくり合うんだよ。

すごくいいお母さん役チューリップオレンジ

愛が詰まった素敵な作品でした。

なんか最後は、もうちょっとなんかって

感じて物足りなかったけど、まぁ、いいか歩く

https://youtu.be/_7CmZDkkG1s?si=XrQrrACGahVOWJAC 


【あらすじ】
1999年、韓国大学の合コンで一目惚れした
チェ・バンド(ソン・ホジュン)と
マ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、
卒業と同時に結婚する。時は流れ2017年。
38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を
送っていた。妻と子供のために営業社員
として働くバンドと、2歳になる息子の育児と
家事に追われるジンジュ。
お互いに不満やストレスが溜まっていた。
そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり
二人は離婚を決意する。
大喧嘩した次の日起きると、
なんとそこは1999年。夫
婦は揃ってタイムスリップしていた!
20歳の頃に戻って人生をもう一度
やり直そうと決意した2人はそれぞれ別の
パートナーと付き合い始めるが、
違う人生を歩もうとするお互いの存在が
気にかかる。

【キャスト】


マ・ジンジュ:チャン・ナラ

チェ・バンド:ソン・ホジュン

チョン・ナムギル:チャン・ギヨン

ミン・ソヨン:コ・ボギョル

アン・ジェウ:ホ・ジョンミン

ユン・ボルム:ハン・ボルム

コ・ドクジェ:イ・イギョン

チョン・ソル:チョ・ヘジョン

マ・バンソク:イ・ビョンジュン

コ・ウンスク:キム・ミギョン

パク・ヒョンソク:イム・ジギュ

キム・イェリム:イ・ドヨン

バンドの学科の先輩:チョ・ヒョンシク

児童教材のセールスマン:ユンホ