2019年の映画

ジュノ好きでなければ見る人はいるのか
内容は薄いけど、好きな人は好きだと思う!!

アイドル使っているとあまり内容がない
ドタバタ作品が多いが、それなりにちゃんと
ストーリーにはなってるから
まぁ、いいんじゃないのかなぁ。
現代画家のネロ赤薔薇と日本に留学に来てる
温泉大好き学生のデウォンチューリップを、
ジュノが一人二役で演じて。
デウォン役のジュノは日本語使って話を
していてちゃんと聞けます。
ジュノ、2役は大変だったろうな。
ネロ赤薔薇は温泉旅館に来たとき最初は、
がさつできつかったけど
かおりと接するようになり
ネロ赤薔薇が少しでも変わっていけたのは
見ていて良かった。
チャンソンが友情出演していて、
他のメンバーも出して欲しかったなぁ。
出番あそこだけなのがショボーン
玄理さんの韓国語、素晴らしいなぁニコニコ
私もあそこまでしゃべりたい。
私、玄理さん好きなんだよね。
温泉旅館に来ていた小学生の絵を最初は
きつく言っていたが
ちゃんと絵の書き方を教えてあげる姿は
優しさがニコニコ
上手い人に教えてもらうと変わるのかしらえー
撮影場所のホテルや温泉旅館
思いっきりタイアップとかしてるんやろうなぁ~
どうなんやろ?って感じました。
旅館の名前映りすぎだよね口笛
ラストはどうなるのかと思ったが
暖かい気持ちにはなったので悪くはなかった。
ネロ赤薔薇のきつい性格や顔つきが
デウォンチューリップのように暖かくなって
本当に好きな事目指してる姿や顔は
本当に素敵ですおねがい
まぁ、これを映画にするのはどうかとも
ドラマには難しいのかなぁ。

【あらすじ】
個展開催のため来日した世界的に有名な
若手現代アーティストのネロ。
彼は、絵の盗作があると噂されていたと
ある旅館を秘かに訪れる。するとそこで
温泉客の韓国人留学生デウォンと遭遇。
ネロとデウォンは瓜二つだった。
するとネロは、ある目的のためにデウォンに
入れ替わりを提案し、2人でそれを実行する。

【キャスト】
デウォン/ネロ:ジュノ(2PM)
かおり:谷村美月
ミョンア:玄理
仲居頭 悦子:ふせえり
ジンイル:チャンソン(2PM)