https://youtu.be/wvmGZ28aCdc 

2024年2月11日
12時 パルテノン多摩
韓国の配信で見たら、めちゃめちゃ良かったから
日本語聞きたかった。
遠いけど観に行って来ました電車

本当、私の家からは遠くて小旅行的なスニーカー
12時からなので、早く着いて11時から
お早めのお昼ご飯をナイフとフォーク
ケンタッキーがあったので久しぶりに
チキン鳥を食べました。
今、ガリペパチキンが販売されていたので
ガリペパとオリジナルと1本ずつ。
やはり、オリジナルの方が美味しかったかなうずまきキャンディ

食べ終わって、会場へ向かう途中
ここにサンリオピューロランドがあるんだ!!
駅出た時から、周りにキティちゃんとかの
絵が沢山あったので、子供もたくさんいました。

それを横目に、会場へ。
綺麗な大きな素敵な会場でした。
座席はM列35番
ちょっと後ろの座席でしたが、
安くで観れるから文句は言いませんブルーハーツ
上手側、劇場が大きいな~と。

韓国の舞台は小さな劇場でセットも
びっしり詰まってていい感じだったのだが、
ここの会場は横に広すぎて、
セットもポロポロしかないから
寂しい感じがしたショボーン
主役の方、大内 リオンくんは
『STARTO ENTERTAINMENT』の
人だから若いファンが多くて
座席は埋まってましたグラサン

舞台、日本語で聞けて良かったニコニコ
韓国のを見た時も字幕はついてたから
理解はしてましたが、日本人キャストが
どこまで出来るのか期待してまじかるクラウン

岡 幸二郎さんと駒田 一さんは素晴らしい歌を
聞かせていただきましたが、
主役のリオンくんは残念ながら
もっと練習ですよねキョロキョロ
演技は特に悪いとは感じなかったのですが、
歌手とミュージカルはやはり違います。

これをファンは上手いというのは
悲しいなぁ悲しい

やはり、小劇場でやっていただきたい
内容だったと感じました。
客を呼びたい収益出したいのはわかるけど
いい作品なのに主役があれではなぁ驚き
韓国キャストを是非日本に。
お願いしたいおいで

この韓国キャスト見ちゃうと。
日本キャストも見て勉強して欲しいな。



【あらすじ】
産業革命が始まった18世紀のロンドン。
工場が忙しく稼働し続け、
そこから生れる利益が個人の身分まで
変える時代に、人々を一気に注目させた
事件が発生する。シェイクスピアの遺作と
聞けば誰もが熱狂するロンドンの社会に、
ある父子がシェイクスピアの遺作とされる戯曲
「ボルティゲルン」の偽作議論で裁判に
かけられることになったのだ。
息子の為に情熱的な弁論を繰り広げる
ウィリアム・サムエル・アイルランド、
陳述のかわりに自分の話を始める
ウィリアム・ヘンリー・アイルランド、
そして新しい遺作を持って現れた未知の紳士H。

この裁判の結果は果たしてどうなるのか? 
ウィリアム親子の運命は如何に・・・。

【キャスト】

ウィリアム・ヘンリー・アイアランド:

大内 リオン 

未知の紳士・H:岡 幸二郎

ウィリアム・サミュエル・アイアランド:

駒田 一